会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

立川出身の先輩に教えてもらったお店。
キレイに整備された街中にポツンと少し古く懐かしい感じの店舗。
普通に町の中華屋さんといった雰囲気で気取らずに入れるのが良いです。
ラーメン目的ではなくチャーハン目的で行って来ました。
普通のチャーハンもありますが、先輩に勧められたのは「にんにくチャーハン」。
注文して6~7分ほどで提供。ぱっと見た瞬間にわかりますが、結構ボリュームがあります。
きつね色でパラパラのご飯からにんにくの香ばしい香りが漂います。
イメージ通りの味ですが、決して大味ではなく、ほどよいにんにく臭。
午後に人と会う仕事の方は手を出さない方がよさそうです。
量は多めですが、飽きずに食べられるおいしさ。
ラーメンも!という人には半ラーメンもあるので一緒に注文するとよい思います。
かなりおなかいっぱいになりますが。ちなみにラーメンは少し酸味の強い東京豚骨醤油スープ。
少し油多めのにんにくチャーハンと相性ばっちりです。ごちそうさまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。