なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「半チャーハン」@龍王の写真チャーハンとエビマヨはかなりおすすめ!味がかなりいい街の中華料理屋@龍王 新板橋

マツコの知らない世界の板橋しっとりチャーハンを見て、丸鶴(しょっぱい。いまいち。)とまるよし(イメージしてた通りの美味しいしっとりチャーハン。ラーメンも◎)には行ったのですが、この龍王にはまだ足を運んでいませんでした。

本日は夜になんとなく「チャーハンが食べたいな」と思って龍王に行ってみました。

◎良いポイント

●チャーシューエビマヨチャーハンなど様々な料理の味が一流

せっかく来たのでチャーハンだけではなくいろんなものを頼みました。

・チャーシュー

350円ですが厚めのチャーシューが4枚も入っています

柔らかめでしょっぱめなチャーシューなのでお酒との相性が抜群!

非常にチャーハンへの期待が高まる逸品です。

・エビマヨ

このエビマヨが感動的に美味しい!

写真を見て欲しいのですが見た目はエビマヨというよりはエビチリです。

しかし中にマヨネーズが練り込まれているのか食べてみると味は完全にエビマヨ。

ご飯との相性も最高にいいです

・チャーハン

そしてメインのチャーハン。

お腹がいっぱいになりそうだったので半チャーハンにしました。

見た目以上に卵がふわふわで、お米とチャーシューと卵のバランスが非常に良いです。

もちろんパラパラチャーハンではなく、しっとりチャーハンです。

半チャーハンじゃなくて普通のチャーハンにすれば良かったと思うくらい美味しかったです


△その他のポイント

▲Gがいた

まあ町の料理屋さんなのでしょうがないと思いますがGがいました。

私は男性なのでそこまで気にはなりませんが苦手な方は注意しましょう。

Gがでるくらいなので清潔感はイマイチなお店です

▲麺と白飯はそこまでではないかも

あまりにも色々と美味しかったので、次の日にタンメンと麻婆豆腐、白飯、餃子のセットを頼みました

餃子はジューシーで、麻婆豆腐はピリ辛でそこそこ美味しかったのですが、白飯はチャーハン用に炊かれているのかちょっといまいち。

タンメンも野菜やスープは美味しいのですが麺がちょっとイマイチでした。

料理が豊富な分、当たり外れがありますので、美味しい料理を口コミなどを見て事前に目星をつけておいた方がいいでしょう。


☆まとめ

若干料理の当たり外れはあると思いますが、チャーハンやエビマヨなどは本当に美味しかったです。

次に来るときもチャーハンはマストで、他の美味しそうな料理を開拓してみたいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。