なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
チャーハン

レビューやランキングで探す、日本全国チャーハン情報

探す、食べる、採点する
チャーハンデータベース

ピックアップ写真

  • 鑫盛
  • 東竜
  • 交通飯店
  • 蜀食成都 田原町店
  • ラーメンと餃子の店 水岡
  • 谷ラーメン
  • 珍來 五反野駅前店

「チャーハン」@鑫盛の写真本日チャーハン初トライ~
ラーメンセットのチャーハン!
オーダーしてから、ラーメン到着後1分遅れで到着!
食感、ベタつきも無く、パサパサでも無く、かなり丁度良い仕上がり‼
かなりバランスの良いチャーハンですけど?
味付け弱い、優しすぎると言う感じ?
薄口の方にはベストかと?
ラーメンと共に美味しく頂きました!
お腹満タ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「チャーハン 730円」@交通飯店の写真2017/05/30 外出=外メシ。
以前からCDBで気になっていた此方にお邪魔することができました。
前客2人に接続して、間もなく着席できました。
カウンター席はパチンコ台のように狭く、隣の方の肩とぶつかりそう。
ちょうどガス台の前の席、鍋が振られると油が!期待大。
着皿。うわっ。見るからに量が多いです。スープ椀の2.5杯分はありそう。... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「担々冷麺&小チャーハン 850円」@蜀食成都 田原町店の写真セットメニューのミニチャーハン!

叉焼がハムで全体に凄く薄味。
作り置きでなかったのがせめてもの救いだ。

素人が作ったと言われても分からないような
クォリティで、やる気のない感じが寂しかった。

ご馳走様!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 京紫灯花繚乱東京都新宿区
    ◆【冷やし限定麺シリーズ・第1弾】◆『冷やし梅紫蘇そば』880円営業時間11時~21時30分迄、いつでもご賞味頂けます(^^)
  • 北海道ラーメン なまら 浅草店東京都台東区
    【なまら旨い!北海道みそらーめん】¥700五感に訴える一品としてのラーメンをテーマに、麺は中太の縮れ麺、スープは豚骨、2種類のオリジナルブレンドした味噌ダレ。一杯一杯、中華鍋で、ひき肉と野菜、味噌を炒め煮込んで出来上がるラーメンはさまざまな要素を盛り込み、濃厚ながら後味はすっきり ご賞味あれ・・・
  • タイレストラン バーン・チャーン東京都立川市
    立川駅から徒歩約3分のところに、オシャレなタイ料理屋がNEW OPEN! 白を基調とした店内は、女性でも気軽に入りやすいデザインとなっています。 ディナーは貸切もできるので、団体利用も可能です。 きっとあなたも、店長の素敵な笑顔に癒されるはずです。 ぜひ一度、本場タイの味を確かめてみてはいかがでしょうか。
  • 煮干中華ソバ 宮庵東京都葛飾区
    12月19日(木)をもちまして、煮干中華ソバ 宮庵は閉店させていただきます。
  • 蔵出し味噌 麺場 中山魂東京都品川区
    ~お知らせ~◆ランチタイムサービス11:00-14:30 餃子3ヶ100円!!-------------------------当店は北海道と九州の味噌を取り扱う味噌らーめん専門店です!甘口がお好きな方は九州麦味噌を...辛口がお好きな方は北海道味噌を...炙りチャーシューのトッピングを忘れないで下さい!